人気ブログランキング




日経-366円。一時-500円以上。
は~大きく負けました。
なんでこんなに下手なんだろうってくらい。



朝一安川を空売りしたいなと思ったんだからそのままやっておけばよかった。

まず9:18頃買値で指していたものが下落途中に刺さりそのまま下げていきました。
そしてビューンと一瞬下がった時に逆指値を持って行かれ-2688円。
そしてそのまま買値まで戻してゆきました。


次にSUMUCOが上がるかなと思って買ったのもゆっくりと下がっていき-1290円。
さらに武田薬品もまさに今下がるというところで買っている。←今見ると
-1088円。

ここまでで-5000円越え。オーマイガー!




そして後場13:20頃安川を3275円で買ってみた。
ちょっと上がっては戻るの繰り返しで結局3時ギリギリに返売。
+1682円。手数料と税金高で全然残らなかったけど、
でも本当に良かった!!!!

今日はこの本読みながら寝る。


世界一安全な株のカラ売り
相場師朗
ぱる出版
2019-01-24








計-3384円
8月計-6698円




明日は慎重に。