人気ブログランキング







今日の利確、な、な、なんと





















7円!!!!






















ダウ大幅下げなので買いから入る気でいたけど、最近上げたり下げたりが激しいからいつもみたいには戻らないかも?と思い慎重に様子見。
やっぱりいまいち上げる勢いが弱い気がしてたら下がっていった。
その後また戻ってきたところで買ってみた。
でもビクビクしていて移動平均線が下がってきたのでぶつかる所で売ったら利益7円。
でも5分後に移動平均線をグイっと越え、その後ゆっくりずっと20円以上上がっていった。



さらにその後すごく狙っていたところでまさかの宅急便が!
普段なら無視するけど台風のことを考えたら対応しないわけにはいかないと諦めた。でも伝票も濡れていて、やっぱり出て良かったなと思ったのです。



また明日がんばろう

計+7円
8月計-7848円